megamouthの葬列

長い旅路の終わり

閉店のお知らせ

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
このたびmegamouthの葬列は、
2018年1月27日をもちまして、閉店することとなりました。
これまでの皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。

*

過去ログまで全部消すバカがあるかっというお声をいただき、自分としては、私のことなどさっさと忘れてしまったほうが人生を豊かに過ごせると思うのですけど、私のほうでもだんだんと未練が募り、まだもうちょっと、やり残した事を追加して、「megamouth追慕文集」として、当サイトを再編したものを作ろうかな、とか考え始めたのですが、同時にはてな記法をHTMLに直したりCSS書いたりする面倒を思い出し、やっぱやめた。となったところで、株主とも相談した結果、折衷案として、更新停止という措置を取ることといたしました。

あと、はてなProの更新代云々については半ば冗談というか、課金関連で、ちょっとはてな運営にムカつく出来事があったので、更新しないつもりです。どうせアフィなんて誰も踏まえねえし、それもまあいっかという。

そんな感じで、放置しますが、
zebraexの遍歴
については、はてなProのマルチブログ機能の消失に伴い、あと数日で消えちゃうので、心残りがある方は、アーカイブでもなんでもとっといてください。

以上。megamouth享年38歳でした。

※2018/01/31 追記
諸般の事情で、Proの期間を1ヶ月だけ伸ばしたので、2018/03/02まではPro版です。なので、zebraexの遍歴もそれまでは続くんじゃ。(っていうかPro版消えたら、サブブログってどういう扱いになるんですかね。やっぱり消える?)